2013年6月8日土曜日

玉砂利敷工ひのきしん完了しました!

晴天のご守護を頂き、平成25年6月7日㈯教務支庁及び布教の家周辺の「玉砂利敷工ひのきしん」をさせて頂きました。これは、防犯と景観向上のため整備させて頂いたものであります。
予想以上の気温と湿気で、忽那寮長、育成員の先生、また、ひのきしんにご参加頂いたみなさまの額には汗が吹き出しておりました。

ひのきしんにご参加頂きありがとうございました。

【ひのきしんにご参加頂いた方】

▽布教の家育成部
  忽那 寮長
  後藤 育成員
  客野 育成員

▽ひのきしん者
  鵜篭 (松山西)
  札本 (松山西)
  津口 (松山西)
  片山 (松山西)
  植幸さん(造園業者2名)
  書記夫妻

▽布教の家 寮生(6名)  計 11 名

とてもきれいに整備して頂きましたので、ぜひ教務支庁にお立ち寄りくださいね。


【玉砂利は2tトラック3台分を運びました】

                      【支庁東側の空き地:施工前】

【支庁東側の空き地:施工後】

【布教の家東側の通路】

【記念撮影】

                                                     =書記=