2013年8月5日月曜日

布教の家「晴愛媛隊」~こどもおぢばがえり帰参報告~


8月2日~4日に「第43期・布教の家愛媛寮」として
初めての団参でおぢばへ帰らせて頂きました。

今回の団参のお誘いを通して、

おぢばは「帰りたくても帰れる所でない」ことを実感しまいた。

なかなか参加してくださる人が集まらず、
落ち込むこともありましたが、
練りあい談じ合いを重ねて皆の心を一つに揃え、
申し込み終了の直前で帰参者2名をお与え頂きました。

親神様・教祖のお引き寄せに感謝の気持ちでいっぱいです。

この団参を次回に繋げられるように、
これからもしっかり歩ませて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。
                             (寮生代表・斉藤)
 





 
                                       =書記=